ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
ランチボックス
昨年、運動会やピクニックにそなえてこちらを購入♪

結局、息子の幼稚園の運動会は午前で終わってしまうため
お弁当はいらず・・・家族だけでピクニックに行くこともなく・・・
まだ活用していません(笑)
早くこれにお弁当詰めてお出かけしなくちゃ。
でも、今年に入ってDEAN&DELUKAの三段重を買ってしまいました☆
こちらはシンプルでとっても素敵な感じなので
お誕生日など、家での食事でも使えて便利。
ちょっとお高くて悩んだけど、商品券で思い切って買ってしまった^^;
二つとも、用途にあわせて使っていきたいと思います♪
雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
ジュエリー♪
ずっとネックレスが欲しくて、悩んだ末に
去年自分にプレゼント♪
私は金属アレルギーなので、K18とかじゃないと
真っ赤になっちゃうんだけどこれは大丈夫でした!
某ブランドのデザインに似てるし、ダイヤも適度な大きさ。
(結構小さめだけど。)
とっても気に入ってます。
一度子供に引っ張られてチェーンが切れちゃったけど
500円くらいで修理してもらえました^^

いつかこちらのブレスレットと・・・

リングも買いたいなぁ・・・。

そのためにも、仕事頑張ろうっと^^;
こういうの欲しいという気持ちが
仕事を頑張る原動力だよね。
でも仕事が忙しくなると、ブログの更新が滞ります(笑)
いろいろ / comments(0) / trackbacks(0) /
韓国コスメ第二段。
昨日に引き続き韓国コスメ・・・。
こちらにも手を出してしまいました。
ずっとずっと気になってて^^;
なんか気持ち悪い気もするけど、
チャレンジです(笑)
私、以前に病院でとってもらったいぼの後が
シミになってしまっていて、すっごくそれが嫌なの。
口コミで、同じ悩みを持った人のシミが改善されてたって
書いてあって、わらにもすがる思いで使ってみます。
良かったらまたこちらで報告します♪


美容 / comments(0) / trackbacks(0) /
韓国コスメ
最近気になっている韓国コスメ。

少し前までミシャのBBクリームを使っていました。
従姉が韓国に行くのでお願いして買ってきてもらったんだけど
かなり良かった!!!
雑貨屋さんとかでも売ってるけど韓国の値段の倍ぐらいしてたから
日本製のBBクリームに乗り換えちゃったんだけど
楽天で韓国と同じくらい安いお店を発見!!!
今のがなくなったら今度はこのお店で買おうっと。

で、昨日また楽天で手を出してしまったこちら↓

100枚ってすごくない??
今日お買い物してたら韓国のパックシートを発見。
ブランドが違うけど一枚220円だったの。
口コミでも良かったし、化粧水を買うよりも
コスパが優れてるから・・・母親と分け合いっこして
使ってみます☆
美容 / comments(3) / trackbacks(0) /
セーフティーグッズ
小さい子がいるご家庭のみなさん、
机の角ってどうしてますか??
我が家、引越し前は100均一で角に貼るものを
買っていたんだけど、新居になってそれは嫌だなと・・・。
で、↓これにしました。

今はぶつことも減ったのでとってしまいましたが
角にはってもおしゃれに見える!
これを見つけたときはすっごくうれしかったです♪
雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
ベビーチェア
我が家にはおさがりのベビーチェアが一つ。
次男がそちらを使い、長男は大人と一緒のイスに
座っていたのですが、なんだか落ち着かないし姿勢が悪い・・・。
というわけで、夢だったこちらを購入だ!!!

と思ったのですが・・・
そんな金額を我が家がだせるわけもなく・・・
↓こちらで対応(笑)

安いからどうかなぁ。
組み立ててからまた報告します!



雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
ポットデュオ!
先日、仲良し友人たちにお誕生日プレゼントをいただきました☆
私がリクエストしたのはこれ↓

ポットデュオ!!!
ずっと欲しかったからうれしいな♪
私はホワイトをもらいました☆
別売りのたこ焼きプレートも狙ってます(笑)

ピンクもかわいいよね〜。
でもピンクは残念ながら定価でしか売ってなかった;;

さっそく昨日の晩、旦那が一人キムチ鍋!
超いい感じだったみたいです☆
いろいろ試してみようっと!
雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
誕生日。
今日は自分のお誕生日。
おめでとう、私。
まぁあまりめでたい歳ではなくなってきましたが・・・。
息子を連れ、自分にプレゼントを買いにでかけてきました。
そこで靴を購入。
夏向けのサンダル♪
↓これ買っちゃった。

↓これと・・・

 
↓これと、すごく迷った!

でも旦那にもお誕生日に先日靴を買ってもらったので
自分では夏真っ盛り用のものを買いました。
旦那に買ってもらったのは綺麗形のものなので。
サンダルはくときはペディキュアもちゃんとしたりなんだりで
夏はなかなか忙しいね。
雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
お味噌汁のおわん。
味噌汁のお椀を探してすごくすごく何件もお店をまわりました。
ほとんどが食洗機NG;;
今となっては何でもかけちゃうけど
あのころは真剣に悩んだの(笑)
で、めぐりあったのがこれ!
 
高台がない形だからとってもすっきりしています。
でも塗りのお椀で、なのに食洗機大丈夫、しかもおしゃれ!
すごく素敵でとってもお気に入りです♪
他のものもいろいろかっこいい!

これも素敵・・・。

これも気になる・・・。

ほしいものだらけだし(笑)


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
アレッシーのマグネット♪
数ヶ月前にペプシのおまけだった
ALLESIのマグネット・・・可愛すぎでキッチンにペタっ☆
これだけ全部本物そろえたら大変だけど
一個88円(ペプシの安売りの金額^^)だったら全然OK!
ついつい大人買いしてしまいました♪

いつみてもかわゆい☆
 
いつか本物もほしいなぁ〜。

これ超かわいいよ!プレゼントに昔あげたの♪
クリップがいっぱいくっついて、
ハリネズミくんに変身します!!!




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/12PAGES / >>